未分類

Make your body creative

Make your body creative!

地球で遊べる身体になろう

生きてる実感

自分の居心地、自分の着心地

身体とこころの調和点

make your body creative

なんか重い、も脱ぎ捨てて

なんか軽い、なんか動ける

なんだかとっても動きたくなる

make your body creative

いつからだって動きだす

自分自身の肉体と、自分自身の魂で

今世、この世をかけぬける

Love your body, love yourself!

make it better, make it creative.

Follow me!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
管理人tomoko

管理人tomoko

大関朋子(おおぜきともこ) 『本質に光を放つ人』教育・作家 /軽やか鮮やか彩る社会のデザイン/ それは、それぞれが満たされること。 行き着く先は、世界平和。 毎瞬毎秒、すべてが 自分の大切な人生の証。 今年のキーワードは “そこに笑顔はあるのかい?” 湧き上がる好奇心と違和感の存在に そのからくりとからまりを解く本質に 自分の魂が喜ぶ過程に邁進していきたいと思っています☆

-未分類
-, , , , ,

PAGE TOP

© 2024 大関朋子公式サイト